FC2ブログ

発表会終了

終わりましたね、終わってしまいましたね、発表会!
あっという間に1週間経ってしまいました。まだ一部の生徒さんとしか会ってないのですが、みなさん見に来てくれた人達の感想はどうだったでしょうか?

今回は去年から泉ちゃんのカンテクルシージョを始めたこともあり、セビジャーナスの歌にも挑戦しちゃいましたね。最初は借りてきた猫みたいに大人しかったのに本番ではばっちり声も出て、お客さんも楽しんでくれたみたいですよ~。すでに次回は何やろうと泉ちゃんと考えてます

踊りに関してはそれぞれ思うところはあると思いますが、まずは楽しくできて何より。みんな前日の合わせから当日本番までの僅かな間にもワンステップ上がれた気がします。泉ちゃんからも「前回よりみんなうまくなってる~」って感想もらいましたよ~。私は場当たりに珍しく自分でもよく踊れたなあ、いい調子!って思ったのに本番はいまいちでしたが・・・そういえば私の衣装の早替え!心配してたんですが、みなさんんお手伝いのおかげでめっちゃ早くできました。多分前回より早かったです。ゲネで舞台監督さんが「はやっ!」と言ってました。ありがとうございました。

今回は前回の反省点を改善したつもりだったんですが、やっぱりどっか抜けてたりとか足りなかったりとかしたところがあって、またまた反省です。当日スケジュールがちょっとハードでした。カンテとギターの2人にも負担をかけてしまいました。次回はもっとうまくまわせるように考えなきゃいけません。

発表会お花1
発表会終了後、生徒さんからお花をいただきました

発表会お花2
もらったお花

発表会お花3
見に来た生徒さんからもらったお花
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした

発表会、大変お疲れ様でしたぁ。発表会ブログいつかなぁと待ってましたぁ♪
セビの歌を生徒さん達も歌うなんて素敵!
迫力もありそうでお客様もさらに楽しい気持ちになりそうですね♪
次回は絶対見に行きます!きっとグアヒーラもその時に見れますよね♪(ホントは自分も教わりたぁい(*^^*)久美さんのグアヒーラ♪)
楽しみにしてます!

その後、肩の調子はいかがですか?

寒くなってきたので風邪引かないよう気をつけてお過ごしください。

Re: お疲れ様でした

ありがとう。ホントは一緒に踊れたらいいのにね!
斉藤さんももうそろそろビッグイベントですか?報告待ってますね~。
肩は・・・ブログにも書きますが、あまり良くはなっておりません(苦笑)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR