FC2ブログ

セビージャ到着

みんなコメントいっぱいありがとう。
昨日セビージャに着きました。荷物も一緒にね。
ここ数年で荷物がなくならなかったのは初めてかも。

台北経由と書きましたが、なんと更にバンコク経由という私の知らない事態が待っていました。台北の空港で聞いてないよ~、と心の中で小さく叫びました・・・
アムステルダムはきれいな町でしたよ~。人も親切だし、車がちゃんと駐車してあるし、静かだし、時間にも正確です。なんかスペイン基準に考えてしまっているのでものすごく驚きましたです。

レッスンは11月から、などと言っておりましたがクラスを見ちゃうとやっぱりやりたくなってしまい、とりあえず午前だけ来週から行きます。マヌエルのソレアとタラント。2ヶ月経ってちょっと振りが進んでるけど、まあなんとかなるでしょう。ビエナルの後だけあっていつもよりかなり人が多めでbajoのタンゴクラスは全く入る余地なし。medioも一杯と言われたんだけどマヌエルと直接交渉して入れてもらいました(ガッツ)

夜はアンドレス・ペーニャを11月から受けるつもり。もうレトラは終わってしまっていてアレグリのブレリアとティエントのタンゴをやります。やっぱりアンドレは素敵!レッスン見てニヤついてた~。最初から受けられなくてホント残念!

それではまたレッスンの様子など報告しま~す。
みんなもがんばって!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

kumi

Author:kumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR