FC2ブログ

気まぐれにツレヅレ

今週はトレーニングスタジオがワークショップ開催の為お休み。
その代り生徒Iさんお勧め?の治療院に行ってきました。別に身体の調子が悪かったわけではありません。トレーニングしていてどうしても身体の詰まりが取れないところがあり、話を聞いてこの治療院ならほぐせそうだなあと思って行ったのですが・・・

事前に治療が物凄く痛いことは聞いていました。しかしながら、去年から続けているトレーニングと身体のケア、そして今まで他の人が悲鳴をあげる治療でも涼しい顔で切り抜けてきた私は「大丈夫でしょ!」と自信を持って臨みました。

が!治療開始3秒でその自信は崩れ去り、悲鳴を上げておりました・・・生まれて初めての事です。
治療中は先生に殺意さえ湧き、治療後ベッドから降りたら足に力が入らずその場に崩れ落ちました(笑)

でもですね、これだけ痛い思いをした価値はありました。
帰り道歩いていると、なんだか自分の足が物凄く真ん中にあるように感じます。あれ?私ってもっとO脚だったはず?大腿骨が骨盤の中に収まり、骨盤が勝手にカシッといい位置に入っています。そして胸が開き巻き込んでいた肩が後ろにあります。へ~、私って本当はこんな骨格だったんだ(驚愕!)
さあ、これからはこの状態をなるべくキープできるように努力しなくてはなりません。
痛いけど、次の予約はいつにしようか?

新しくオープンしたシタッテの中のカフェで一休み。階段が椅子!(写真上手く撮れなかった)
セビージャの若者が集まるバルがこんな風に階段に腰掛ける店だったなあと懐かしくなりました。
IMG_1578.jpg
関連記事

    posted at 17:43 | その他 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

kumi

Author:kumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR