FC2ブログ

治療終了

昨日で一応治療終了しました。
なんで一応かっていうと、お腹は押してももう痛くないのですが、時々違和感やチクチク感があるのです。
なので自主的に練習はもう1週間休むことにしました。肋間神経痛の時に無理してひどくなったからね、今回は慎重に!
その代り今週は上半身の筋トレします。バタを長時間持つための筋力強化!(情けないくらい持っていられない)

ところで、通常の食事に戻しているんだけど、絶食する前と同じ量が食べられないの!
たった4日食べなかっただけなのに(しかもうち2日間はおかゆは食べている)前の3分の2くらいしか食べられない!
いやー、びっくりです。しかも体重量ってないけど多分痩せた。ウエスト細くなったと思う。動かなかったから筋肉も落ちたのかなー?
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

だだだだいじょうぶですかぁぁぁぁ

4日絶食って…大丈夫ですかぁぁぁぁ(汗)。

哺乳類の胃のサイズや、消化器全般のパワーは、
食事の量が変わると、けっこう変動するらしいですよ。

大食い選手権のフードファイターさんたちは、
大会のスケジュールに合わせて
食事の量をコントロールして、
本番当日に胃のサイズがMAXになるように
調整するのだとか。

猛獣のヒグマだって冬眠から目覚めた直後は
消化のいい物を少しずつ食べて
胃腸の調子を取り戻すんですから、
ヒグマより弱い人類は無理しちゃダメです。

おだいじになさってくださいませ。

To 工作部隊隊長さん

はい、もう大丈夫です、ありがとうございます。
ジャムもありがとうございました。あんな珍しいのがあるんですね~。ヨーグルトに入れて食べてみます
プロフィール

kumi

Author:kumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR