FC2ブログ

気まぐれにツレヅレ

このページ内の記事タイトルリスト

ラ・チャナ

09.25.2018
やっと札幌に来た「ラ・チャナ」、観てきました。
チャナの可愛らしい人柄溢れる素敵な映画でした。
ラストの舞台シーン、「踊っている時だけ自分でいられた」というチャナの魂のフラメンコ。映画館なのに思わずOleee!と叫びそうになって慌てる。その後は・・・涙が止まりませんでした。
チャナ

    posted at 00:01 | その他
9月6日の地震のあと予定していたディエゴ・デ・ラ・マルガラのクルシージョとファミリアフェルナンデス公演、無事行く事ができました。

2年振りのディエゴのクラス!相変わらずお茶目で疲れているはずなのに笑顔を絶やさないディエゴ。クラスは難しいけど、みんなディエゴが一振り踊るだけでニコニコ、いや、ニヤニヤが止まりません。ヘレスの粋とエレガンシア!
IMG_4789.jpg

そしてファミリアフェルナンデス。こんなファミリア総出の公演そうそう見られるもんじゃない。10年ぶりに見たクーロは痩せておじいちゃんになっててちょっと切なかったけど、いたずらっ子のような無邪気さは健在。そしてファミリアへの愛に泣けた。
IMG_4769.jpg


ホテル近くのオスロコーヒーで北欧風ワッフルのモーニング。
IMG_4786.jpg

羽田空港のスカイマーク保安検査場の前に居心地よいカフェができてた。
それにしてもスカイマークがQRコード発行されてるのに紙で発券しないと検査場を通れないとは!1時間以上前に空港着いてるのに危うく乗り遅れるところだった・・・
IMG_4800.jpg

    posted at 15:44 | 公演
プロフィール

kumi

Author:kumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR