FC2ブログ

気まぐれにツレヅレ

このページ内の記事タイトルリスト

そういえば今回クルシージョに行く時に結構大変な目にあったんだった!
駅で空港行の電車を待ってたら、1本前の電車がホームを出たとたん止まった!そして「人身事故~」のアナウンス。

ぎゃ~!!!

聞いたとたんキャリーバッグ持って駆け出したね。
新さっぽろにいたのでまずは大谷地からの空港バスに乗れるか移動。バスの時間はギリギリ間に合うかどうか・・・

・・・間に合わず・・・

落ち込んでる暇はないので再びバッグ持って駆け出す。タクシーに飛び乗り運転手さんに泣きつく。時間は1時ちょっと前、飛行機は2時。「がってん!」と飛ばす運転手さん。

しかし途中高速が工事中で渋滞・・・泣

でも、何とか間に合った!
1万円かかったヨ、でも飛行機乗れてよかったヨ、ありがとう運転手さん、感謝!

そして何と帰りの空港に向かう山手線でも・・・
電車が動き出したとたん急停車!「ホームに人が倒れています云々」

・・・勘弁して・・・

ホームから動いちゃってるから降りられないし、万事休す!と思ったけど事故ではなかったので無事空港行けました。
いや~、電車運なかった、今回。

    posted at 16:37 | その他
普段はのんびりゆったりなスケジュールの私ですが、今年の7月は珍しく忙しい!

まずは子供の体験イベント、スポカルに初参加。
いろんなスポーツやカルチャーを無料でいっぱい体験しちゃおう!というイベントです。
10~17時まで30分の体験を8回やってヘロヘロ~。子供は入れ替わり立ち替わりなので、毎回元気いっぱい!覚えるのもめちゃ早くてびっくり!最後の方は自分に向けて頑張れ!とハレオかけてました(笑)
中には楽しすぎて2回、3回と体験してくれる子もいて感激!もっともっと子供たちに知ってもらいたいな~。
IMG_4537.jpg
イベントの為に集めた子供のファルダ15着!

そして、翌日は汗でドロドロの衣装達を洗う間もなくミゲルの東京クルシージョへ!
今年も素敵なクルシージョでした。体力があれば他のクラスも受けたいと思っていたけれど、今回体力ではなく脳の衰えだと気が付き愕然。これが歳を取るということか・・・そして、独り言が多い、てか、でかい。私の独り言がクラスのみんなを惑わせた瞬間が・・・ごめんなさい・・・自主練でも気が付くと自分に突っ込みながらやってるので、やらないように気を付けよう・・・
IMG_4590.jpg

クルシージョ終了翌日は札幌に帰ってその足でクラスへ直行!つ、疲れた。でもまだ終わらない。
翌日はTye4マットの資格取得講座。そこでTye4スタンディングの修了証書をいただく。
37671825_10212818615207405_4036114444613320704_n.jpg

Tye4の講座はあと1回。そしてあさってからはミゲルの札幌クルシージョに子供の体験クラス、まだまだがんばれ、私!

    posted at 17:55 | クラス

再会♪

07.11.2018
友達の発表会を見に行ってきました。
しょっぱなから物凄いパワー!なんだろう、あれ。舞台上からの圧倒的なエネルギーにやられっぱなしでした。すごいなあ、発表会だよね、これ。こんな舞台を作れる先生も生徒さんも素晴らしいです。
友達は今回バタに挑戦。暫くお休みしてたフラメンコを再開して2年目の発表会、去年より身体のキレもUPして細部にも気を使って素敵なアレグリアス。衣装もちょー素敵だったのに写真に写ってなくて残念。


夜は前々から行きたいと思っていたフィエスタに参加。今回予定が合ってラッキー!
ゲストのアルティスタ達が歌う!弾く!踊る!大盛り上がり!
フンコも歌うの大好きなのね。しかも上手いし。は~、幸せな時間。
36814459_2058372444235760_4904334331083751424_n.jpg

翌日はスペインより里帰り中のMちゃん母娘と再開。
Sちゃん、半年以上経ってるけどくみこさん覚えてくれてたよ。
日本の学校に短期入学してたので日本語ちょっと上手になってたね。次会うまでまた覚えててね!
IMG_4508.jpg

    posted at 11:53 | その他
プロフィール

kumi

Author:kumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR