FC2ブログ

しめ飾り

チカホでこんなしめ飾り売ってました!


今ってこんな可愛くてモダンなしめ飾りあるんですね~。
思わずスタジオ用と自宅用にGET!

IMG_3531.jpg
スワッグと交換しました。

今年も1年お世話になりました。皆さん、良いお年をお迎えください。

がんばってます!

スペインに行ってたため先延ばしになっていた発表会の録画と写真、正月休み前に皆に渡そうと今必死に作業中!
今年からブルーレイにした!映像めっちゃきれいです~。しかも豪華遠近バージョン2本立て!
土曜はレッスンないので間に合いませんが、他のクラスはなんとか渡せそうです。

IMG_3512[1]

作業をしながら当然自分の踊りや写真も見るんですが、なんか今回立ち姿がきれいだなと。
いつもどんなに気をつけても一定の割合で首がかしがっていたり、肩が上がっていたリ、視覚的に「ダセぇ・・・」と思う箇所があるのだけど、今回はほとんどないなあ、と。これも1年トレーニングした成果、だと思う。人によって違うと思うけど、私には今のこのやり方があっているみたい。

ただ身体の使い方が良くなるのと、フラメンコが良くなるのは別の話で。今回もなんだか流れが掴めず、最後まで歯車噛み合わずに終わっちゃった。がんばれ、私・・・

スワッグ

生まれて初めてXmasスワッグなるものを作りました。
スワッグとはドイツ語で「壁飾り」という意味だそう。リースよりも簡単に作れるので今人気なのだとか。
いつもは殺風景な我が家も今年は少し素敵なクリスマスになりました♪


だし道楽

歩いていたら前方でカップルが自販機の写真を撮っていた。
外国人観光客かなぁ、日本の自販機珍しいんかなぁ、と思って前を通ったら私も目が釘付けに!


なんと出汁の自販機でした!初めて見た~。
出汁の自販機も珍しいけど、設置場所も謎。周りに飲食店があまりない中央警察署の横の駐車場。
ススキノならまだしも、なぜこんな所に~?

そんな謎の自販機を通り越して北菓楼カフェへ。
IMG_3236.jpg
ケーキセットを注文したらシフォンケーキとアイスが付いてきた・・・
ボリュームありすぎ!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR